Top > FX 為替 > FX 為替経験

FX 為替経験

上に伸びている直線は「上ひげ」といいます。その期間の高値を示しています。下に伸びている直線は「下ひげ」といい、その期間の安値を示すものです。では、基本的なローソク足のチェックポイントと法則をご紹介します。

外貨預金で人気の高いポンドだと往復約8円、豪ドルも往復約5円の手数料がそれぞれかかります。実際に外貨預金をやつてみて、このようなFX 為替手数料の高さを痛感した経験者が取引コストの安い証拠金取引に移ってきているのです。

市場に参加する人いたちの売買も、このタイミングに合わせて活発になると考えてよいでしょう。たとえば、円の金利ぼ低く、ほとんどの通貨に対してスワップポイントが得られます。しかし、円売り・米ドル買いでポジションを持っているときに米ドルの金利が下がれば、米ドルをI冗って金利が高い別の通貨を買う刮割きが生まれます。

ワーニング少ない資金(証拠金)にレバレッジを利かせて大きなFX取引は証拠金を担保にして、多くの資金での取引を可能にしているが、損失が発生した場合、この証拠金の担保評価が低下する。

FX 為替

関連エントリー
節約している時の食費と使っちゃう時の食費の差はこれだけある!FX 為替経験
カテゴリー
更新履歴
床下収納庫(2016年6月27日)
抜け毛(2016年4月16日)
職を離れてからマイペースに時間を(2016年3月 9日)
頭皮の地肌の悩み(2016年2月 4日)
紫外線は老化の原因であり髪のダメージ(2016年1月28日)